女って「あしらう」のに慣れてるよな

一般的にはもしかしたら常識なのかもしれないけど、女って男をあしらい慣れてるよ。基本。
この前、数少ない女友達の一人が、携帯に来たメール見ながら、「またこいつかー。もう何回もメールシカトしてるのに、気づけよぉ〜。」って言ってた。とても人のメールをシカトとかしなさそうな女の子だっただけに、かなりビックリした。
さらにビックリしたのは、一緒にいたもう一人の友達も「いるよねー。なんで懲りずにメールしてくるんだろ。」とか言ってたこと!同じくそんなタイプには見えないのに!
要するにさ、きっと男って基本的にウザすぎなんだよ。だから女に生まれた身としては、きっとそういう術を身につけないことにはとてもやっていけないんだろうよ。
だって、男はしないよねぇ?「またこいつかよ〜うぜぇ、シカト」とか、典型的なチャラ男だなって話でしょ。女の子は基本的に男みたいにガッついてこないから、女からメールきたら大抵の男は喜ぶのが普通さ。シカトなんてもってのほか。ジェントルマンじゃねぇ。
悲しいかな、それゆえ、男はきっと女の子からメールが返ってこなくても、シカトされてるなんて夢にも思わないんだろうねぇ。「あれ、届いてなかったかな?」なんてポジティブなことを考えて再送しちゃったりするくらい。それで結果的にさらに「ウザい男」になってしまっているのだ。
気をつけよう。くわばらくわばら。